よろずや@みち おすすめレビュー
よろずや@みちの管理人が実際に手にした商品、または気になっているおすすめ商品についてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシリ拭きのフタ

管理人の愛犬は普段、人間の赤ちゃん用のオシリ拭きを使ってます。
家でもお出かけの時も。
家で使っているのは専用ケースに入ってるんですが
お出かけで持ち歩いてるのは、そのままで。
オシリ拭きってお出かけのとき、とっても便利なんですよね。
オシリを拭くのはもちろん
顔や足など汚れたときにも使えるし
私たちもお手拭きがわりに使えちゃったりして
かなり重宝するんです。
でも、お出かけ用のってそうそう減らないから
使ってるうちに出し口のテープがヘロヘロになって
くっつかなくなってきちゃって。

120627-3.jpg

そのままだと乾いて使えなくなってしまうので
それを防ぐためにジッパーの保存袋に入れてます。

120627-2.jpg

でも、これ意外と出先では面倒。
いざ使う時に、保存袋から出してーーー
拭いてーーーまた保存袋に入れてーーー
って、なかなかスマートにできなくて時間かかっちゃう。
なので、もう少しなんとかなる持ち歩き用のケースが
ないかなって探していたんですが
そんな中で見つけたのが、ケースじゃなくてフタです。

120627-4.jpg

そのまま袋に貼付けられるという代物。
何度も剥がして使えるので、それもありがたい。
これがついていれば乾かないし
持ち歩きにもスッキリしてるし
何よりパカッと開けるだけで使えるわけですよー

120627-5.jpg

ステキィィィーーー!!

やっぱり世の中、同じようなことで困ってる人が
多いってことですよね。
だからこうして考えられた商品が出るわけで。
いやーーーほんと、何でも探してみるものです。

今回は、スペア分も考えて
お得な3コセットを購入しました。
…と言っても安価なので
たまってた楽天ポイントでゲッドできちゃった!

魔法のフタ ビタット(bitatto)
お試し1個 ¥220(送料別)







いやーーーほんとコレ、使えます!
これからはも少しスマートにできるかしら。
スポンサーサイト

お口のケアの救世主

気になる商品の画像をクリックしてください。

アメリカで大ヒット!
飲み水に混ぜるだけの画期的なマウスケア。
歯磨きが苦手なわんこだと、
歯石がすっかりたまって飼い主さんとしても
やや呆然としてしまうことがありますよね。
全身麻酔で医療的に歯石除去をおこなうことも若いうちならいいですが、
年を重ねていたり、何度も何度もやるとなると不安もあります。
そんな時の救世主がこちらの商品。
即効性はありませんが、
続けることでお口事情の改善が期待できるというのです。




マウスクリーナー(¥2,625/税込・送料別)

まずはお水に混ぜて、毎日地道に飲ませること。やがて歯垢がポロッ取れてくるという経験談もかなり多いので、その効果の高さを感じます。そして、できれば直接このマウスクリーナーをつけて歯磨きもすること。これが理想の使い方のようです。
我が家の愛犬もただ今使用を始めました。たまってきた奥歯の歯石がポロッと取れる日を夢見て、継続しているところです。

気になる商品の画像をクリックしてください。

ご案内

「よろずや@みち」の管理人が実際に使用しているものや、チェックしているものを個人的見解にてご紹介しています。 【気になる商品の画像をクリックしてください】

こんにちは。

みち@管理人

Author:みち@管理人
静岡県在住。わんことパンダとプリンとお花が大好きな愛犬家。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。